メルカリ PR

メルカリで誰でも簡単にアフィリエイトが可能に

メルカリにて、フリマアプリ初のアフィリエイトプログラム「メルカリアンバサダー」の提供が開始されました。

「メルカリ」に出品されている商品をブログやSNSで紹介、アフィリエイトリンクを通して商品が購入された場合、販売価格の2%を報酬として獲得できます。

他のアフィリエイトサービスのような面倒な手続きもなく、メルカリを使ってる方なら、誰でもかんたんに利用できますので、興味のある方は登録だけでも済ませておきましょう。

登録方法

※登録はメルカリWEB版から可能です。

1.【マイページ】をクリック

2.【メルカリアンバサダー】をクリック

3.【メルカリアンバサダーに登録する】をクリック

4.【上記に同意して申し込む】をクリック

5.登録完了

かんたんですね。

登録は、数秒でできます。

 

アフィリエイト方法

1.紹介したい商品のページを開きます。

2.上に表示されているツールバーからリンクを作成できます

それぞれ、以下のような感じで表示されます。

 

リンク

Switch本体有機EL

 

画像

 

ボタン付き画像

 

 

メルカリアフィリエイトの注意点

・自己アフィリエイトは不可

・アフィリエイト有効期間は24時間

・取引1件あたりの報酬上限は1000P

その他、細かい注意点は公式サイトよりご確認ください。

メルカリアンバサダーご利用ガイドライン

 

報酬アップキャンペーン

キャンペーン中、販売価格の2%の報酬が5%にアップします。

キャンペーン期間
2023年11月14日(火)00:00〜2024年1月10日(水)23:59

 

最後に

メルカリ利用者なら、お手軽に誰でもアフィリエイトできます。

ブログやSNSをお持ちの方は、メルカリに出品されている、おすすめ商品をどんどん紹介していきましょう!

それでは。

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
かずき
かずき
せどりで飯食ってます。せどりでメインに扱ってるのは低資金のエンタメ系DVDと雑誌です。資金のない方向けにワンコインから始めるせどり手法お伝えします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です