せどり PR

【中古雑誌せどり】ゆるせどレビュー(当サイト限定特典付き)

副業でせどりを始めてみたいけど、、、

■資金に余裕がない

■時間がない

■面倒くさそう

■すぐ挫折してしまいそう

■どんなジャンルを扱ったらいいかわからない

稼げそうな情報だけを追いかけるだけで、結局行動できない・・・

そんな悩みを解消してくれる【中古雑誌せどり教材】

「ゆるせど」

をご紹介します。

この教材は、

・低資金から出来る
・少ない作業時間
・安定した額を継続的に稼ぐ

せどり初心者に最適な、【中古雑誌せどり】を学ぶ教材です。

 

ゆるせど【特典付き】はこちらから

ゆるせどとは?

ゆるせどは、

週2日、1日2時間程度の作業で、

継続的に毎月5万円の収入を得る方法を学べる

初心者向けの【中古雑誌】せどり教材です。

作者いわく、毎日ガツガツ作業をするような本格的なせどりとは一線を画した

週2日、1日2時間程度の、

ゆる~いせどりを行うという意味を込めて

「ゆるせど」と命名されたそうです。

 

ゆるせどをおすすめしたい人

以下のような人に「ゆるせど」はおすすめです。

・せどり初心者
・資金に余裕がない
・本業以外に副業を始めたい
・せどりに時間をかけたくない
・難しい事を考えたくない

 

ゆるせどをおすすめできない人

以下のような人は、「ゆるせど」をおすすめできません。

・週2日1日2時間の時間を確保できない人
・月30万円以上を中古雑誌のみで稼ぎたい人

 

ゆるせどの特徴

 

■低資金から始められる
■週に2日、1日2時間の作業
■誰でも実践できるように作成されたマニュアル
■ゆるせど購入後のアフターフォローも充実

 

低資金から始められる

せどりの種類は単行本CD/DVD等、いろいろありますが、その中でも雑誌は110円~1,000円前後のものがほとんどなので1番お金がかかりません。

週に2日、1日2時間の作業

なんといっても作業時間が少なくて済むのがこの教材の魅力です。

副業挑戦したいけど、時間がなくてできないといった人でもちょっとしたスキマ時間で実践できる内容です。

誰でも実践できるように作成されたマニュアル

リサーチ、仕入れ、クリーニング、梱包方法等、誰でもわかりやすく簡潔に書かれてるので、マニュアルの通りに実践すればすぐ中古雑誌せどりのスキルが身につきます。

ゆるせど購入後のアフターフォローも充実

購入後は、メールサポートが30日間付きます。

どんな内容でもわからない事があれば、気軽に作者に質問しましょう。

また、作者が売った雑誌のリストや、教材の内容の補足を含めた購入者限定通信が半永久的に配信されます。

マニュアルを読んだ後に、購入者通信を読むと理解がより深まりますよ。

ゆるせどはこんな教材

ゆるせどは専用サイトで学べるようになっています。

購入後、購入者ページに入る事ができます。

 

内容は以下になります。

■準備編
■教材本編
■動画教材
■補助教材
■作業効率化ツール
■特典

 

準備編

教材の進め方が図説で説明されています。図説を確認しながら、マニュアルを進めていけるので迷う事はありません。

教材本編

中古雑誌せどりの手法がPDFに全て凝縮されています。リサーチ、仕入れ、クリーニング、納品、梱包まで一から丁寧に説明されてるので、何度も熟読しましょう。

リサーチにしても、「このサイトをここをクリック」のように、誰でもできるように構成されています。

ブックオフで見るべき場所や、利益が出やすい雑誌名などもたくさん載ってます。

動画教材

文字で読むより、動画の方が理解しやすい人は、動画の方で学習しましょう。

リサーチ、店舗仕入れ、ネット仕入れ等、本編内容を動画で学べます。

補助教材

商品説明のテンプレートや、他の出品者より高く売る方法などが学べます。

商品説明に何を書いていいかわからない方は、ここに載っているテンプレート通りに説明を書けば問題ありません。

作業効率化ツール

中古雑誌せどりに必要なツールの説明です。

ツールの使い方も一から説明されています。

特典

メールサポートや、設置代行などはここで問い合わせる事になります。

教材で何か不明な点があればメールで聞けますし、ツールの設定等も不明な場合は代行してもらえますよ。

他にもリストの配布や、購入者通信など半永久的に配信されます。

こんな雑誌をせどりしました

中古雑誌といっても初心者の方は、

「具体的にどんな雑誌が、いくらで店舗に置いてあるか?」

イメージするのが難しいと思います。

そんな方のために、

私が実際に仕入れた利益の出た中古雑誌をここで紹介します。

 

購入価格:110円

 

 

購入価格:300円

 

購入価格:350円

 

購入価格:1,200円

 

購入価格:2,810円

 

教材通りに実践すれば、このように様々な利益の出る雑誌が仕入れできるようになるでしょう。

ゆるせどを実践してみて思ったこと

ゆるせどを実践してみて思った事は、これは挫折しようがないなという事です。

マニュアルはPDFと動画が用意されていますが、そのマニュアルには、無駄な部分が一切ありません。

・簡潔に
・誰でもわかりやすく
・即実践できる

そんな内容になっています。

マニュアルに書いてある事を忠実に実践すれば、1週間後には口座にお金が入金されているでしょう。

ゆるせどまとめ

週2日、1日2時間程度の作業で、継続的に毎月5万円の収入を得る方法を学べる初心者向け中古雑誌せどりの教材です。

マニュアルは誰でもわかりやすいように、丁寧に書かれているので、即実践できます。

マニュアルで分からない事や、実際の仕入れで迷った時は、教材の作者に何度でも質問できます。

教材は購入後は、実際に仕入れて売れた雑誌のリストや、教材の補足、それ以外にも有益な情報が半永久的に配信されます。

このように、初心者でも挫折しようがない環境が整っているのがゆるせどです。

今までせどりに興味あったけど、資金面等、いろいろな理由で動けなかった方は、ゆるせどを購入し、実践してみてはいかがでしょうか?

 

ゆるせど【特典付き】はこちらから

 

当サイト限定特典

【購入者特典1】雑誌コーナーに置かれた、せどらー皆無のとある本 〇〇せどり攻略法 Part.1

 

当サイトから、「ゆるせど」をご購入の方には、

有料級の特典を2点お付けします。

単品は以下で販売中です。

雑誌コーナーに置かれた、せどらー皆無のとある本 〇〇せどり攻略法 Part.1

ゆるせどで学ぶ一連の中古雑誌せどりの流れは、

1.有料ツールを使って利幅の取れる雑誌を仕入れる

2.仕入れた雑誌を、AmazonFBAで販売する

たったこれだけの、シンプルな内容です。

しかし、同じ雑誌コーナーに置いてありながら、

有料ツールでは相場がわからず、Amazonでも販売が難しいジャンルがあります。

それが、

「〇〇〇〇〇〇」

です!

この特典のレポートは下記のような内容になっております。

・利益が出る狙い目の〇〇〇〇〇〇

・仕入れた〇〇〇〇〇〇の販売場所

・実際に仕入れたジャンル別〇〇〇〇〇〇

・せどりした6つのジャンルの〇〇〇〇〇〇を画像付きで紹介

ブックオフに置いてある〇〇〇〇〇〇は、基本110円~220円で置いてあります。

資金に余裕がない方でも無理なく取り組めるのが〇〇〇〇〇〇せどりです。

こういうせどりを知ってるか知らないだけで、将来に得られる利益に相当差が付きますよ。

是非、この特典をご活用いただければと思います。

 

【購入者特典2】雑誌コーナーに置かれた、せどらー皆無のとある本 〇〇せどり攻略法 Part.2

特典のPart.1同様、雑誌コーナーに110円~置かれていながら、せどりする人はだれもいないジャンルを、私が実際にせどりしたものを紹介しながら、解説します。

紹介する〇〇は以下のようなものがあります。

110円→2,000円
330円→5,000円
220円→20,000円

この内容は秘匿性が高いため、人の手に渡りすぎたと判断した場合、公開を中止させていただきます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

ゆるせど【特典付き】はこちらから

 

重要

当サイト限定特典付きは、ゆるせど【特典付き】はこちらからのボタンからゆるせどの販売ページに飛んで購入手続きをしてください。

決済完了後、お支払い完了のお知らせのというメールが届きます。

そのメールに紹介者名が記載されています。

紹介者名に私の名前がないと特典は受け取れません。

特典が受け取れない可能性があるため、購入するまでの間に他サイトをクリックしないようご注意ください。

 

ABOUT ME
かずき
かずき
せどりで飯食ってます。せどりでメインに扱ってるのは低資金のエンタメ系DVDと雑誌です。資金のない方向けにワンコインから始めるせどり手法お伝えします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です