備忘録

【2023年】全国のブックオフ店舗でスタンプカードが開始

2023年5月より、一部店舗のみで開始されていたブックオフのスタンプカードが全国の店舗でも開始されました。

 

期間は、2023年8月末までとなっています。

本記事では、スタンプカードの貯め方、特典などについて紹介します。

スタンプの貯め方

スタンプを貯めるにはミッションを達成する必要があります。

それぞれ1日1回までです。

※以下のミッションは2023年5月のものです。

アプリを起動する

ブックオフのアプリを起動すると達成

お知らせを読む

アプリの「お知らせ」を、どれかひとつ読むと達成

お店を探す

アプリ画面の下部メニューにある「店舗」からブックオフのお店を探すと達成

商品を探す

アプリ画面下部メニューにある「商品」をチェックすると達成

チェックインをする

ブックオフ店舗で二次元コードをスキャンしてチェックインすると達成

二次元コードは店舗のレジ付近にあります。

見当たらない場合、店員さんに聞きましょう。

アプリのクーポンを利用する

ブックオフ店舗でアプリのクーポンを利用すると達成

ブックオフ店舗で商品を買う

ブックオフ店舗で商品を買うと達成

ブックオフの店舗受取サービスを利用する

店舗受取サービスを利用して、商品を受け取ると達成

ブックオフ公式オンラインストアで購入する

ブックオフ公式オンラインストアで商品を購入すると達成

ブックオフ店舗で買い取りしてもらう

ブックオフ店舗で、買い取りしてもらうと達成

 

アプリの起動やお知らせを読むだけでスタンプがもらえるので、スタンプを満タンにするのはとても簡単です。

詳しくは、スタンプカードのミッションをご確認ください。

 

ミッションの注意点

終了したミッションは灰色になります。

ミッションは1日1回までですが、1回きりで終了するミッションもあるので注意しましょう。

 

スタンプの反映時期

スタンプ獲得は、条件達成の2日後以降に反映されます。

ミッションを達成したら、即時反映されるわけではないので、注意しましょう。

獲得できる報酬

報酬は、、、

 

1等:200円引きクーポン
2等:100円引きクーポン
3等:20円引きクーポン

 

……ちょっと微妙かな 笑

 

報酬(クーポン)の受け取り方

スタンプが満タンになったら、クリア報酬の右上に赤丸が表示されます。

クリア報酬をタップ

【獲得する】と表示されてる部分をタップ

 

クリア報酬をもらうをタップ

下部に隠れてるので下にスクロールします。

開けるをタップ

 

報酬のクーポンが表示されました!

 

最後に

現時点ではスタンプカードを満タンにしてもらえる報酬は…

もう少し報酬を魅力的なものしてくれるといいですね。

もちろん、200円引きのクーポンが当たればうれしいですけど!

お知らせを見ると、豪華賞品が当たる応募券や、イベント参加権が用意されているなんて書かれてますので、今後に期待です。

ブックオフアプリのスタンプカード

ブックオフでは現在、アプリ会員限定で月1回300円引きクーポン、2週間に1回100円引きクーポンが配布されていますが、それに加えてスタンプカードが開始されるということは、素直にうれしいですね。

それでは。

ABOUT ME
かずき
かずき
せどりで飯食ってます。せどりでメインに扱ってるのは低資金のエンタメ系DVDと雑誌です。資金のない方向けにワンコインから始めるせどり手法お伝えします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です