おすすめ教材 PR

中古雑誌せどり教材【ゆるせど】特典追加しました

ゆるせど購入特典追加

中古雑誌せどり教材【ゆるせど】の特典を追加。

特典1の攻略法の記事には、2022年にせどりしたものを10点追記しました。

以前、当サイトより購入していただいた方は、お手数ですが、購入後に届くメールを添付の上、お問い合わせいただければ、記事の書かれたリンクをお伝えします。

以下が、特典2つの内容です。

レビューページよりそのまま転載しています。

【購入者特典1】雑誌コーナーに置かれた、せどらー皆無のとある本 〇〇せどり攻略法 Part.1

 

当サイトから、「ゆるせど」をご購入の方には、

現在も有料で販売中の教材を2点お付けします。

ゆるせどで学ぶ一連の中古雑誌せどりの流れは、

1.有料ツールを使って利幅の取れる雑誌を仕入れる

2.仕入れた雑誌を、AmazonFBAで販売する

たったこれだけの、シンプルな内容です。

しかし、同じ雑誌コーナーに置いてありながら、

有料ツールでは相場がわからず、Amazonでも販売が難しいジャンルがあります。

それが、

「〇〇〇〇〇〇」

です!

この特典のレポートは下記のような内容になっております。

・利益が出る狙い目の〇〇〇〇〇〇

・仕入れた〇〇〇〇〇〇の販売場所

・実際に仕入れたジャンル別〇〇〇〇〇〇

・せどりした6つのジャンルの〇〇〇〇〇〇を画像付きで紹介

ブックオフに置いてある〇〇〇〇〇〇は、基本110円~220円で置いてあります。

資金に余裕がない方でも無理なく取り組めるのが〇〇〇〇〇〇せどり】です。

こういうせどりを知ってるか知らないだけで、将来に得られる利益に相当差が付きますよ。

是非、この特典をご活用いただければと思います。

ゆるせど【特典付き】はこちらから

【購入者特典2】雑誌コーナーに置かれた、せどらー皆無のとある本 〇〇せどり攻略法 Part.2

特典のPart.1同様、雑誌コーナーに110円~置かれていながら、せどりする人はだれもいないジャンルを、私が実際にせどりしたものを紹介しながら、解説します。

紹介する〇〇は以下のようなものがあります。

110円→2,000円
330円→5,000円
220円→20,000円

この内容は秘匿性が高いため、人の手に渡りすぎたと判断した場合、公開を中止させていただきます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

ゆるせど【特典付き】はこちらから

 

ゆるせどは、3月14により大幅に値上げされます。

気になっている方は、購入お早めに。

ABOUT ME
かずき
かずき
せどりで飯食ってます。せどりでメインに扱ってるのは低資金のエンタメ系DVDと雑誌です。資金のない方向けにワンコインから始めるせどり手法お伝えします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です