せどり PR

【スキマ時間で月5万円稼ぐ】ワンコインDVDせどり攻略法

どうも、かずきです。

せどりをしたいけど資金に余裕がない、月に1万円でもいいから稼げる副業を探してるという方向けに教材を作成しました。

この教材は、ワンコイン(500円)DVDを中心に、月5万円稼ぐ事を目標としています。

せどりをする店舗は、主にブックオフのワンコインコーナーです。

ワンコインコーナーとは

ブックオフは、ほとんどの店舗で、CD、DVDのワンコイン(500円)コーナーが設置されてます。棚の上部に500円と札がつけられているので、一度は見た事があるんじゃないでしょうか?

ワンコインDVDせどり攻略法の内容

この教材は、主にブックオフのワンコインコーナーにあるDVDのせどりで利益を出す方法を解説しています。

扱うジャンルはワンコインDVDコーナーにある全てです。

■洋画
■邦画
■国内ドラマ
■音楽
■アニメ
■その他

それぞれのジャンルでどのようなDVDが利益が出るのか、実際のDVDを例に解説していきます。

※教材で紹介しているDVD画像の中にはトレンドDVDもあり現在は値が下がっているものもあります。

教材のメリット・デメリット

ワンコインDVDせどりのメリット

・低資金(110円~510円)から始められる
・量が少ないため仕入れに時間がかからない
・本とかに比べて軽いため持ち運びも楽
・梱包作業も楽(プチプチ付の封筒を買えばそれに入れるだけ)
・発送作業も楽(メルカリ便・ゆうパケットなら宛名書きも不要)
・利益率が高い商品が多い etc…

ワンコインDVDせどりのデメリット

・このコーナーのみで生活できるレベルの利益を得る事は難しい
・検品が少し面倒(傷だらけのDVDは要再生チェック)
・その場でのリサーチは面倒

低資金から始められるのでメリットの部分の方が大きいかと思います。

生活できるレベルの利益をこのコーナーのみで得るのは難しいですが、他にも派生できる内容になってますので、教材の知識を身につける事によって、生活できるレベルまで稼ぐ事も十分可能なノウハウになっています。

せどり後の主な販売先

せどりと言ったら販路はAmazon(アマゾン)を想像する方が大半だと思いますが、この教材では、販売先はメルカリ、ヤフオクを想定した内容になっています。なぜ、メルカリ、ヤフオクなのかは教材の内容に直結してくるため、教材の中でご説明します。

教材の価格

教材の価格は3,000円です。

お近くにブックオフがある方は、すぐ元が取れるような価格設定にしました。

購入者様の声

以下のようなレビューも頂いてます。高評価が多く大変うれしく思います。

教材の購入方法

以下のリンク先のサイトより購入可能です。

ワンコインDVDせどり攻略法

教材の内容はブックオフのワンコインDVDがメインですが、他の店舗、リサイクル専門店にも再現が可能です。また、DVD以外の商材にも派生できる内容になってます。

教材の感想もお待ちしてますね。

それでは。

 

 

 

 

 

ABOUT ME
かずき
かずき
せどりで飯食ってます。せどりでメインに扱ってるのは低資金のエンタメ系DVDと雑誌です。資金のない方向けにワンコインから始めるせどり手法お伝えします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です