ブックオフ

ブックオフアプリのクーポンが一瞬で見つかるようになった

BOOKOFF(ブックオフ)のアプリに届くクーポンで面倒だなと思うことがありました。

クーポンが使える店舗がなかなか見つからない……

ブックオフアプリのクーポンはお気に入り店舗に登録すると、お気に入り登録した店鋪で使えるクーポンが毎月届きます。(月1回300円引き、月2回100円引きクーポン)

※300円OFFのクーポンは150円OFFに変更になってます。

しかし、そのお気に入り店舗が多い場合、届けられるクーポンも膨大に…

クーポン探すのに「ない、ない」と下にスクロールして血眼になって探してる方も多いんじゃないでしょうか?

しかし!

これを解消する機能が先日アプリに搭載されました。(もっと早くやってくれよ)

これで会計前に、クーポンを探す手間がなくなります。

よかった。よかった。

クーポンの見つけ方

やり方はかんたんです。

クーポン画面の上部にある【近くの店鋪順】をチェックするだけ。

これで、会計前に必死にクーポンを探さなくてよくなりました。

 

位置情報がオフの場合は使えない

ただし、この機能はお使いのスマホの位置情報をオンにしておかないと使えません。

位置情報の設定がわからない方は、下記を参考にしてください。

iPhone
位置情報サービス設定を管理する

Android
Android デバイスの位置情報の設定を管理する

 

位置情報知られたくない方は、お気をつけくださいね。

それでは。

 

ABOUT ME
かずき
かずき
せどりで飯食ってます。せどりでメインに扱ってるのは低資金のエンタメ系DVDと雑誌です。資金のない方向けにワンコインから始めるせどり手法お伝えします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です