ブックオフ

【悲報】ブックオフで毎月29日に配布されるクーポンが減額される

ブックオフアプリにて毎月29日に配布されていた限定クーポン。

29日はブックの日として、長らく300円OFFのクーポンがアプリ会員に配布されていましたが、、、

2024年2月より29日に配布されるクーポンが、150円OFFクーポンに変更されました…悲

クーポンの変更点

毎月29日に配布されるクーポンの変更点は以下の通りです。

【変更前のクーポン】

・300円OFF

・条件: 500円以上の購入

 

【変更後のクーポン】

・150円OFF

・条件: 300円以上の購入

毎月29日はおトク。ブックの日

29日のイベント日なのに、月2回配布される100円OFFのクーポンとあまり変わらいような。

むしろ、条件ない分、「100円OFFクーポンのほうがいいじゃん!」なんて声もあるとかないとか。

せっかくの月1のイベントなのに、ちょっと残念な変更ですね。

 

ブックオフのクーポン

ブックオフのアプリ会員に配布されるクーポンは月に3回です。

月2回100円OFF

29日に150円OFF

のクーポンが配布されます。

100円OFFのクーポンは使用するのに条件がないので、110円の商品を10円で買えたりします。

また、使用できる店鋪は限られますが、最大70%OFFで本が買える月額定額のブックチケットも販売されてます。

私も毎月買ってますが、かなりお得です。

ブックチケットのプランと注意点

 

最後に

29日のクーポンの減額は、残念ですね。

いろいろ理由があっての変更なんでしょうけど。

ソフト類とか300円引きはありがたかったんだけどな。

また、300円OFFクーポン配布に戻ってくれるとありがたいですな。

それでは。

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
かずき
かずき
せどりで飯食ってます。せどりでメインに扱ってるのは低資金のエンタメ系DVDと雑誌です。資金のない方向けにワンコインから始めるせどり手法お伝えします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です