備忘録

ブックオフのスタンプカード、誰も話題にしてない件

2023年5月にひっそり始まったブックオフのスタンプカードですが、このままひっそり終了しそうです(悲)

※2024年3月31日まで延長されています。

そもそも公式が一切、宣伝してません。

ブックオフ公式Twitter含め、怖いぐらいにスルーです。

Twitter開設しているブックオフの3店舗程度が「スタンプカード始まりましたよ」とこっそり発信してるぐらい…

寂しすぎるでしょ。

スタンプカードを企画した方たちは、上の方たちとトラブルでもあったんでしょうか 笑

立ち読み解禁は大々的に宣伝してるのとは大違いです。(比較の対象がちょっと違うか)

 

スタンプカードが終了する月に、当てつけのようにアプリDLキャンペーン始めちゃうし。

DLしてく?アプリキャンペーン

店内放送でもさっそく、DLキャンペーン宣伝してましたよ。

スタンプカードを店内放送で宣伝してる店舗はありませんでしたが。

アプリ会員を増やすためのスタンプカードじゃなかったんかい!

確かに、

特典がしょぼいのもそうですが、もう少しスタンプを得るためのミッションはどうにかならなかったのかな。

このミッションがスタンプカードを迷走させてしまったと思います。

チェックインのポップまで作ったのに、5回チェックインしたら終了って・・・

店舗の来店を促進したいなら、チェックインはスタンプカード終了までやるべきです。

もらえるスタンプとミッションのアンバランスさもどうにかしてほしかったですね。

お店を探すでスタンプ3個もらえたと思ったら、アプリ40回起動してスタンプ2個とか。

ちなみに私は、5枚達成で終了です。

当てたクーポンは、

200円引きクーポンが1枚
100円引きクーポン1枚
20円引きクーポン3枚

200円と100円引きとクーポンが当たったのはよかったけど。

達成してないミッションはブックオフ店舗で売るとかですが、あの特典ではスタンプ貯めるために売ろうとはなりませんね…

次回があるなら、ミッションはシンプルに、特典は魅力のあるものにしてもらいたいな。

頼みますよ、ブックオフ!

それでは。

ABOUT ME
かずき
かずき
せどりで飯食ってます。せどりでメインに扱ってるのは低資金のエンタメ系DVDと雑誌です。資金のない方向けにワンコインから始めるせどり手法お伝えします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です