せどり準備 PR

【元手0円から報酬発生】自己アフィリエイト(セルフバック)を実践しよう!

せどりを始めたいけど資金に余裕がない方は、自己アフィリエイト(セルフバック)を利用して資金を得る方法があります。

自己アフィリエイトを利用すれば元手0円でも稼ぐ事が可能です。

この記事では、自己アフィリエイトのやり方を解説していきたいと思います。

自己アフィリエイト(セルフバック)とは

一般的なアフィリエイトは、ブログ等で紹介したものを第三者が購入や申込しれくれて報酬が発生します。

自己アフィリエイトとは、ASPに掲載されているものを自ら購入や申込みをおこなうことで、成果報酬を得ることができる仕組みの事です。

このサービスを利用する事によって、資金がなくてもお金を増やす事が可能になります。

違法な仕組みではありませんので、安心して取り組めます。

自己アフィリエイトのメリット・デメリット

メリット

・元手0円から出来る
・案件が多い
・欲しかった商品を安く買える

デメリット

・実際に報酬が支払われるのが2ヶ月程度かかる
・案件によっては、審査に落ちる可能性がある
・安定して稼ぎ続ける事はできない

それぞれ、メリット、デメリットを理解して、自己アフィリエイトに取り組んでいきましょう。

ASPに登録する

自己アフィリエイトを利用するするために、会員数300万人以上が利用しているハピタスで登録を済ませましょう。

3000以上の人気ショップやサービスと連携しており案件も豊富です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

自己アフィリエイト(セルフバック)で報酬が高い案件

自己アフィリエイトで報酬が高い案件は、以下のような案件です。

クレジットカード

投資・保険

不動産

上に挙げた案件は報酬が1万円以上が多いです。

投資系は条件に何回か取引をする事があったり、保険、不動産は面談等あり、後々勧誘もあります高額案件に申し込む際は、条件等を確認して慎重に申込をしましょう。

自己アフィリエイト(セルフバック)を実践する

早速、ハピタスで、自己アフィリエイト(セルフバック)を実践してみましょう!

ハピタスにログインしてサービスでためる!の項目をチェック

ページ中ほどの左側にサービスでためる!の項目があります。

クレジットカードをクリック

今回の記事はクレジットカードの紹介ですが、他にもたくさん案件ありますので、いろいろチェックしましょう。

還元率の高い案件に申し込む

還元率の高い案件を見つけたら、成果条件、否認条件を読み、納得したらポイントを貯めるをクリック

申込をして必要事項を入力して終了です。

 

現金振込も可能

ハピタスは報酬がポイントとなってますが、現金振り込みも可能です。

注意事項

クレジットカードは一度に大量に申し込むと、ブラックリスト入りする可能性もありますので気を付けましょう。

最後に

このような感じでセルフバックの申込をする事によって、元手なしで1日何万円も稼ぐ事が可能になります。

ただ、申し込むに当たって注意する事もありますので、規約を読んで、各々納得の上で申し込むようにしましょう。

高額報酬ばかり狙うのもいいですが、中型案件も無数にありますので、自分が欲しかったもので還元率の高いものがないかいろいろとチェックしていきましょう。

サイトを見てるだけでもおもしろいですよ。

それでは。

 

 

 

 

 

ABOUT ME
かずき
かずき
せどりで飯食ってます。せどりでメインに扱ってるのは低資金のエンタメ系DVDと雑誌です。資金のない方向けにワンコインから始めるせどり手法お伝えします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です