せどり

【最大70%OFF】ブックオフで使えるブックチケットの購入方法

ブックオフで通常より安く買うには様々な方法があります。

BOOKOFF(ブックオフ)で1円でも安く仕入れる方法

PayPay(ペイペイ)スタンプカードを貯めると豪華特典がもらえる!

 

ブックオフは毎月29日にアプリ会員向けにクーポンを配ったり、年に何回か大きなセールを開催したりしていますが、それ以上にインパクトのあるチケットが2021年7月より販売されているのをご存知でしょうか?

そのチケットは、書籍を最大70%OFFで購入できたり、期間中ならソフト類を10%OFFで購入できます。

本記事では、ブックオフにある本を最大70%オフで買える「ブックチケット」の購入方法を解説します。

せどりをしている方で、ブックチケットが使える店舗がお近くにある場合、買わないと損ですよ!

※2022年8月よりブックチケットのプランが変更されました。

当ページの購入方法で選択しているプランは現在はありません。

詳しいプランは下記よりご確認お願いします。
【ブックオフ】2022年8月 ブックチケットが新サービスを開始

 

ブックチケットとは

「ブックチケット」は、ブックオフの対象店舗で販売している220円以下のコミック・書籍が通常価格よりも最大70%OFFになる、回数券サービスです。

また、全ての書籍と1,980円(税込)以下のCD・DVD・Blu-ray・ゲームソフトの販売価格が10%OFF、書籍の買取価格が20%UPとなるプレミアム特典もついています。

※CD・DVD・Blu-ray・ゲームソフトの販売価格が10%OFFになるのは、1,280円のプランのみです。

ブックチケットは、有効期間内(購入日より90日以内)であれば、何度でも利用できます。

参照:料金プラン

ブックチケットを購入する前に

ブックチケットはブックオフ全店舗で使えるわけではありません。

ブックチケットを購入したい方は、お近くに対象店舗があるか必ず確認してから購入手続きしましょう。

ブックチケットの支払い方法

ブックチケットの購入はクレジットカードのみになっています。

VISA、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレス(アメックス)、ダイナースクラブ等の国際ブランドに対応しています。

ブックチケットの販売場所

ブックチケットは、ブックオフ店頭で販売していません。

スマホの画面を表示して利用するデジタルチケットです。

スマホ or PCから購入できます。

ブックチケットの購入方法

本記事では、関東地区で使えるブックチケット(1,280円のプラン)を購入するまでを解説します。

スマホからの購入を想定し、ボタンを押す部分はタップと表記します。

1.サイトにアクセス

ブックチケット

お住まいの地区を選択します。

2.【ブックチケット購入はこちら】を選択

3.プランを選択

私は、CD、DVDも扱ってるため、1,280円のプラン一択です。

4.画面下の【メールアドレス】を選択

本記事では、メールアドレスで登録しますが、LINEでも登録できます。

お好きな方法をお選び下さい。

5.メールアドレスを入力して【登録】をタップ

 

6.届いたメール内のアドレスをタップ

 

7.必要事項を入力後、確認をタップ

 

8.申し込み内容を確認後、【申し込む】をタップ

9,購入完了

購入完了です。お疲れさまでした!

ブックチケットの使い方

ブックチケットの使い方は、別途記事にしました。

ブックオフで利用できるブックチケットの使い方

 

最後に

ブックチケットは、使える対象店舗が少ないのが難点ではあります。

ただ、1店舗でも近くにブックチケットが使える対象店舗があれば、せどらーなら買って損はありません。

せどりをやっている方なら、1回の利用で元はかんたんに取れてしまいます。

本のみのプランもあれば、ソフト類が10%OFFになるチケットもあるのがまたいいですね。

ブックチケットが使える対象店舗がお近くにある方は、自分に合ったプランを選択して、ブックチケットを使い倒しましょう!

それでは。

 

 

ABOUT ME
かずき
かずき
せどりで飯食ってます。せどりでメインに扱ってるのは低資金のエンタメ系DVDと雑誌です。資金のない方向けにワンコインから始めるせどり手法お伝えします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です